一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは♪

 

今日はTOTOショールームへGO車(RV)ぴのこ:)

水廻り商品は圧倒的なシェアを占めているTOTOです。

TVのCMでやってる「ザ・クラッソ」見てきました。

6月に発売になって真っ先に見に行ったのですが、キャンペーンやってるので

またまた見に行ってきました。

「THE CRASSO」ショールームの入り口、一番目立つ場所に飾ってあります。

 

ウリのひとつは天板。人大半透明のクリスタルカウンター

やっぱりカッコイイ手

キッチンの上に薄いクリスタルカウンター天板がのっててすごくシャープな印象。

最近はオープンキッチンやアイランドキッチンのお宅も増えてきました。

そんな時におシャレなキッチンカウンターはいかがですか!?

私的には料理をする場所というより、インテリアの一部のような印象かなぁアセアセ

イマイチ美しくないお料理も高級料理に見えちゃいそう笑

さらに機能性もよい矢印上矢印上

すべり台シンク。シンクに勾配がついているので、水栓から水がながれると

勾配にそってゴミも排水口へながれていく仕組み。

他メーカーでもあるよね。違うのはレールあるのではなくシンク自体に勾配がついてるので、

ゴミがコロコロコロ~っと。いい感じ。

 

あとハズせないのがキレイ除菌水。上の写真で小さい水栓が一個立ち上がってるの見えますかね?

何に使うかと言えば・・・

除菌・・・そうです。まな板。フキン。除菌スプレー使わなくてすむんです。

水を電気分解して作られる除菌成分入りの水。時間がたつと普通の水に戻ります。

洗剤ではないので、小さいお子さんにもママの手にも優しい。これはオススメ手

 

↓キッチン扉面材。見てるだけでも楽しくなるくらい色がいっぱいあります。

やっぱり人気は光沢のあるホワイト系の木目かしら。

キッチン交換の際はショールームでちゃんと色確認してくださいね

実際の色とカタログとはちょっと違いますからねアセアセ

 

 

 

コメント
コメントする