こんにちは顔

 

先日、所沢にあるうずら料理のお店「うずらや」さんへランチに行ってきましたランチ

場所は・・・住宅街。車で行くとあってるのかどうか不安になる感じの道を入っていきます。

店内は10席くらいしかない小さなかわいいお店です電球

女子会にぴったりきらきらでも予約してない入れないくらい人気のお店です。

メニューは少ないのですが、どれも美味しいです!!オススメのお店です♪

 

 

 

こんにちわ顔

 

秋の京都へ行ってきました新幹線

紅葉にはちょっと早かったかなぁ

でもお天気に恵まれ、全日旅行日和太陽

 

金閣寺に工事中の清水寺寺知らなかった〜工事中なんて汗

先斗町、祇園、錦市場。

ナナコぷらす。食べる飴にシリコン塗膜したアクセサリーが人気のお店電球

まず運気を上げるために晴明神社へGOぴのこ:)ぴのこ:)

御神木に触れて活気Docomo102をたくさんもらってきました手

娘いわく、関西は食べ物が非常に美味いと笑顔♪

初めての牛スジ煮込み。鱧天婦羅。松茸天婦羅。ゆば。

一番は牛スジらしい。んはてな

関西育ちの私はフツーの食材なんだけどねペコちゃん

まぁおいしいわな。

 

後々、赤穂の坂越へ海海

ここは牡蠣が有名牡蠣魚

残念な事にうちの娘たちは牡蠣をたべませんエル

港で蟹や貝をつついて遊んで海を満喫してきました。

まだまだお子ちゃまなのね〜ちなみに小中高の3人女子。

楽しい旅になりました顔きらきら

 


こんにちは顔

先日、娘の学校の文化祭、お茶会お茶に行って来ました。

裏千家。

満席。立ち見も。外国人がいたり、ビデオ撮ったり、で満席の大盛況。

娘が亭主の時汗母の私が間に合わず_| ̄|○あぁエル 仕方なくガラス越しで見学目

今回の和菓子はなかなかGOODグッド 外は2色の芋餡、中はあんこ。秋らしい一品もみじ

毎回、学生たちがデザインして、「くらづくり本舗」の発注しているんだそうです。

よくできてます120点王冠2